2ntブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亜希子:『こんばんは♪スミマセ~ンおそなって~♪』

本カノめぐみの職場は、何度か書きましたが、大阪でも有名な一流ホテル。

私は、そこのシステム保守をしている関係で彼女と知り合った。

勤務は、シフト制で平日休みの日もあれば、21時まで勤務、16時で終わりと様々。

そんな彼女が休みの日に、彼女の職場に仕事で行く事もよくある。

めぐみの後輩、沙織。

沙織は29歳独身。

容姿端麗




とは程遠く、体系と鼻は山田花子その物。

ただ、色白もち肌で愛想よく、笑顔は可愛らしい。

そんな彼女が、私に好意をいだいている事は、めぐみから聞かされているので、よく知っていた。

もちろん、沙織は私とめぐみはただの仲良しの友達程度に思ってる。

めぐみがいるので沙織とどうのこうのは無かったが、めぐみが休みの日にそこの職場に行くと、沙織がやたらと言い寄ってくる。


甲子園いこ~♪

とか

いっちさんの職場の人とコンパして~♪

とか


あまりにむげにできないので、めぐみに内緒でコンパする事になった。

もちろん沙織やめぐみの職場の後輩とか連れて来られたら、めぐみに聞こえるとマズいので、学生時代の友達連れて来てもらい、2-2で行く約束をした。


私も職場の後輩で、彼女達の職場へ仕事に行った事のあるタカシくんをチョイス。

彼は、勘違い面食いで、たぶん一生独身(笑)


難波高島屋前で待ち合わせ。

面倒やったが、取引先でもあるし、沙織の連れて来る友達(期待薄)にも興味あった。


待ち合わせの19時になり、沙織から着信。

沙織:『私はもう着きますけど友達ちょっと遅れるんです~』

そう言いながらすぐに沙織が現れた。




(-"-;)

コンパ言うても張り切り方ズレてまへんか?


沙織の私服を初めて見たが、どないしたらその太ももをさらけ出すミニスカ履けまんねん??

かろうじてめぐみの方が太もも少し細いが…(笑)


とりあえず、勘違い面食いタカシの反応は

『ブー』


心のブザーが鳴り響く。

そりゃタカシは

『松嶋菜々子なら、まだ許せる』

とか訳わからん事ほざくやつやから当然やろ。


タカシくんカガミ見たことおますか?

もう40歳やし、頭も秋風吹いて来たし、顔めっちゃ濃いし(笑)

沙織の連れに期待せず、予約した個室居酒屋へ。

4人席でどこに座るかが問題。


まだ顔見ぬ沙織の連れに期待し、隣を空けたいが、相関図を描く間もなく、私の隣には沙織が鎮座(笑)

ビールで乾杯し、ここはコンパ慣れしたタカシがリップサービスで場を盛り上げる。

沙織はそんなタカシに気を引かれるかと思いつつも、会話や質問は私にばかり投げかけてくる
(-"-;)


しばらくすると沙織の携帯が鳴り、連れが近くまで接近中との事で、彼女が迎えに出た。

私とタカシはあまり期待もせず戻ってくるのを待ちながら、キープしてある焼酎ボトルを開け、氷をグラスに盛る。


只今戻りました!

沙織が敬礼をしながら個室の扉を開く。


その後ろからは、彼女の連れ…





Σ( ̄□ ̄)!



少し小柄で少しより目でちょいポチャで丸顔の矢田亜希子さん??
(だいぶ遠いかも(笑))


亜希子:『こんばんは♪スミマセ~ンおそなって~♪』


私:『いえいえ♪』

タカシ:『ここ、座りぃなぁ~』



動き早っ!

沙織の引き立て効果からか、亜希子さんが美人に見える(笑)

でも亜希子さん、左手薬指に指輪してるやん。


タカシは亜希子さんが空振りなっても沙織には行かへんの丸わかりやから、自動的に私が沙織担当に。


飲みながら彼女たちの笑いを取る。

亜希子さん、やはり結婚してるとの事。

なんやこの図式(笑)

初めから沙織の会かよ(笑)

まぁ楽しく飲むのが三度のえっちより好きな私にはどうでも良かったが、沙織と関係を持つのは、めぐみにバレると厄介なので避けたかった。


あっという間にラストオーダー。

難波はこれがめんどくさい。

即座にみんなの終電確認を済ませカラオケへ。


やはり隣には沙織。


途中、亜希子さん、私に赤外線してくれた。

タカシはi-Phoneの為赤外線できず。(笑)

タカシ~ツメ甘いねん
(* ̄ー ̄)フフ

カラオケ終了し駅に向かう。




おー。神よ。


なんでタカシと亜希子が同じ電車で、オレと沙織が同じ電車やねん!



つづく


[ 2010/10/22 05:13 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(2)
彼女いるのにコンパですか!悪いですな~~(笑)
それも同じ職場!絶対ばれそうです。
[ 2010/10/25 10:46 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
悪いでしょ~(笑)

って

ヽ(-"-;)藍香さん。

悪さ加減は貴女が上です(笑)
[ 2010/10/25 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP