2ntブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美香:彼女は自称『ドS』

取引先の経理のおねーさん美香ちゃん。

歳は32歳。

本カノめぐみと同い年。

彼女とは仕事上、知り合って8年近くなる。

セミロングの髪に小顔で美人。

スレンダーで、いつもパンツルック。

キュッと締まった小ぶりのお尻。



しかし、巨尻フェチの私はあまり興味も無い(笑)


私は彼女の会社のシステム担当で、月に2~3度訪問して、経理システムの定期メンテナンスをしている。

システムがトラブルを起こすと、私を呼びつけ、可愛い笑顔で文句を言いながら私をいたぶる。


そんな彼女は自称『ドS』(笑)

私に、自分と同い年の不倫相手がいる事を知っていて、いつもそれをネタにお説教をタレる。


美香ちゃんはすごい美形でモデルっぽいのに、何故か彼氏がいない。

いつも彼女の会社に訪問するたび『いっちゃん!どっかええ男おらへん?』

必ずその話。


私からすれば、こんなキレイなおねーさん、ドSはさておき、なんで彼氏がおらへんのか、 逆に思う。


ただ…



美香ちゃんは…



笑うと…








ハグキが目立つ(笑)




でも、そんな理由で彼氏がいないとは到底思えないほどキレイ。



ある日、彼女の会社へシステム保守に伺った。

例によって美香ちゃんは上からの物言いで私に不具合を伝える。


保守が終わり、彼女の元に報告に行くと、例によって

『いっちゃんの会社のええ人紹介してーや?』

と、聞かれたので、下心もなく素朴な疑問として、素直に質問した。


『なんでそんな美人やのに彼氏おらへんの?』


美香:『なんかなぁ、付き合っても絶対半年続かへんねん。私、性格悪いんかなぁ~』



まぁ、一回りも年上の私にタメ口叩いてるぐらいは全然許せる範囲で、ほんまに性格悪いんやろなぁ~

と、しか想像つかなかった。



美香ちゃんとは何度か複数で飲みに行った事があり、お互いメルアドぐらいは知ってる仲。

と、言うてもメールはしたことない(笑)

その日、彼女の会社を後に職場に戻る途中、美香ちゃんからメールが来た。


『いっちゃん、今日は助かったわ♪相談あるねんけど、いっぺん飲みに行こうや~~』


珍しく下手に出た彼女。

なんやねんめんどくさい!おる時に言わんかい!

と、思いつつも、三度のえっちより、おねーちゃんとサシで飲むのが好きな私は…








『よろこんで!』


(笑)




早速、おねーちゃんと初回サシ飲み用の雰囲気抜群!神戸三宮にある地鶏炭火焼きの店を予約。



先に復習しておきますが、わたくしいっちは、生中3杯プラス焼酎水割り3杯を超えると息子は翌朝まで起きません(笑)

もちろん、この日は飲む気満々でエッチは考えてなかった。

と、言うより、こんな美人は、いっちゃんに恋バナか恋愛相談だけして感謝されるのが、顧客担当エンジニアとしての役目と自負している(笑)

なんなら、そんな飲み友達数えきれんぐらいいてます(笑)


その日の仕事終わりに、生田神社(藤原紀香と陣内が結婚式した)前の東急ハンズの入り口で待ち合わせ。

美香ちゃんが現れる。



『いっちゃんおまたせ~』

手を振り、笑顔の彼女は、ハグキ全開(^ー^* )フフ♪

あんまり気にもならへんねんけど、これがなければもっとモテるんやろなぁ~

とも感じた。



地鶏炭火焼きの店に到着。

予約した隅っこカウンター席にすわる(ある意味指定席)


生中で乾杯し、大人なアテを注文。


少しお酒が入ったころに美香ちゃんはタバコを吹かしながら

『いっちゃん、私、男運無いんやろかぁ~付き合う人付き合う人、嫁がいたり、彼女いたり…気ぃ付いたらこんな歳やし…いっつも、いっちゃんの彼女うらやましいなぁ~思って…』





( ̄▽ ̄;)?


あんた、人の不倫さんざん説教タレといて、自分もしてたんかいな(^^;)



美香:『いっちゃんから見て、私どない?』


つづく


[ 2010/09/07 05:03 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP