2ntブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美香子:『恥ずかしすぎますぅ(^-^;』

私:『顔、またいでみる?』


美香子:『ええーっ(^^;)…部屋、明るくないですかぁ?』


そう言って、照明のスイッチを探そうとする美香子さんの太ももを捕まえ、スルスルと顔面騎乗の体勢に持って行く。


美香子:『恥ずかしすぎますぅ(^-^;』


そう言いながら、花びらを私の唇へ引き寄せ押し当てさせる。




ああーん!いやぁーん!



トロトロに漏れ出た蜜を、舌先で集めては、それをクリに塗りつける。



いやぁーん!いやぁーん!ああーん!



私:『こすりつけてみぃ』



美香子さんは、その腰をゆっくりと前後に動かしながら、自らを私の尖らせた舌先にこすりつけた。



いやぁーんきもちいいぃ!



その言葉に、舌先を激しく動かし、クリを刺激する。


あぁん!いやっ!いやっ!いやっ!いやっ!


何度となく、自ら腰を動かさせ、クリを吸引しながら舌先で転がす。


美香子さんは、絶頂を迎えそうになると、恥じらいからか、その身をそらして離れるを繰り返した。



私:『挿れていい?』


美香子:『はい(^-^;』



枕元からゴムを取り寄せる。





おっ(・∀・)?



0.03が置いてある(・∀・)



迷わずそれを装着開始!



私:『乳首舐めて(^^;)』


ゴム装着時は、乳首を舐めてもらうのが好きな私(^O^)v



美香子さんを仰向けに寝かせ、正常位でゆっくりと花芯へそれを沈めて行く。




はぁーん!…




そこからゆっくり、ゆっくり、何度も出し挿れを繰り返す。




はぁーん!…はぁーん!…はぁーん!…はぁーん!…




少し締まる感覚にとらわれる。





正常位のまま、美香子さんを引き起こし、対面座位になる。



彼女は、花芯で息子を咥えたまま、自ら腰を上下させ、声を上げる。



私は、仰向けに寝転がり、騎乗位になる。



自ら腰を振り、悶え声を上げる人妻を下から見上げながら、両手で乳房を揉む。



美香子さんは、息子を確かめるかのように、少し眉をひそめながら腰を上下させた。



たっぷりと人妻の騎乗位を堪能し、バックへ。


色白ムチムチの巨尻にバックから挿入する。


やはり少しキツイ。



(・∀・)?


オレがデカいんか(・∀・)?



んな訳ない(*≧m≦)



(笑)



ゆっくり、しかし徐々にその出し挿れの速度を上げる。



パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!


色白ムチムチで張りのある巨尻が、私の腰骨に叩かれ、その音が響き渡る。


再び、正常位に戻り、美香子さんの悶え顔をたっぷり鑑賞しながら、変化をつけながら出し挿れを繰り返した。



私の一番好きなバックに戻り激しく出し挿れを繰り返す。




あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!



間もなく、美香子さんの巨尻を堪能しながら絶頂を迎えた。




ゴムを外し中身を確認するが、やはり亜鉛パワーなのか量が多い(^-^;




少し息が落ち着いたころ、美香子さんを腕枕に寝かせ、お昼寝をした。



夕方になり、目覚めた二人は、一緒にお風呂に入り、湯船で何度も舌を絡め合う。




美香子さんと、一緒にパスタを食べに行き、彼女を自宅近くまで送り届けた。



私には少し若すぎたかな~~(^^;)?









[ 2012/09/17 05:25 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(7)
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP