2ntブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉子:『今日はできないって思ってたから…

なぜか勃起したままの息子、葉子さんの耳元でささやく。



私:『挿れていい?』







葉子:『今日はできないって思ってたから、うれしい♪』


葉子:『でも、他の方(ブログ読者さん)に申し訳なくて…』

『いっちゃん知ってる人妻さんみんなで集まったらおもしろいね(笑)』


『いっちゃんのエッチの話で盛り上がるよきっとwww』





(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン







って(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...






好調な息子に、持参したゴムをかぶせる。


自分で購入した0.02!
ビジネスホテルには当然ゴムが置いてないので、登場!


この極薄、ラブホでは使わず、本カノとの旅行用。



なので、最近出番が無かった。



仰向けに寝た葉子さんに、正常位で挿入する。



はぁぁぁぁぁ~ん…あああん~



私:『先日旦那さんにもいれてもらったんやろ?』


葉子:『いやぁ~ん』




その言葉に、キスだけしに来た葉子さんの花びらがキュッと締まる。



0.02が妙に気持ち良い。


正常位で、ゆっくり、ゆっくり、出し挿れを繰り返す。


あああん・・・あああん・・・あああん・・・あああん・・・あああん・・・


彼女の感じる顔をたっぷり堪能した。




葉子さんに騎乗位になてもらい、自ら動いてもらう。



ああん、ああん、ああん、いっちゃん硬いよ・・
亜鉛パワー?ああん・・・


ああん、奥まで当たる…

亜鉛のおかげ?

















どうしたんやワテσ( ̄∇ ̄;)?




騎乗位に揺れる爆乳を揉みながら、乳首を指先で刺激する。



ああん、どうしよ、きもちいいっ!ああんかたい!






関西では硬いとか言われたことないんですが・・・(≧m≦)ぷっ!





騎乗位をたっぷり堪能し、葉子さんに四つん這いになってもらい、バックで挿入。




100センチはあろうか巨尻をつかみ、腰骨を巨尻にたたきつける。




パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!





あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!








乱れまくる人妻の巨尻に興奮した息子は、0.02の手助けもあってか、間もなく葉子さんの中に発射してしまった。





ゴムを外し、中身を確認すると、やはり亜鉛パワーなのか、量が1.3倍ぐらい出ているように思えた。




時間は1時過ぎ。


私:『彼氏のとこ行くの?』


葉子:『ううん、終電終わっちゃった…今日、泊ってもいい?』


私:『ええで~』



葉子:『こんな初対面で、泊る人妻、引くでしょ?』


私:『いいえ。大歓迎でございやす♪』



とりあえず、お風呂も狭いので、交代でシャワーを済ませ、彼女の始発に間に合う時間に目覚ましをセットし、眠りに就いた。



朝4時ごろ、目覚め、帰宅準備ができた葉子さんを、小雨の降る中、駅の改札まで送り届けた。




後日、私の出張最終日、午前中で仕事を終えたところへ、葉子さんが車で迎えにきてくれた。


スカイツリー、まだ予約者しか入れないので、そらまちへ。


デートと食事をし、空港まで送ってくれる事になったが、飛行機の時間までは、だいぶ余裕がある。



と、言うことで、彼女の運転で、ラブホ突入(^-^;



ここでもたっぷりと顔面騎乗をしてもらい、クリ舐めをした。

ゴムを装着し、正常位で発射し、空港に向けて発車w


彼女のナビ設定間違いで、まわり道しながらも、羽田に到着。


また会う約束をして分かれた。






仕事?ちゃんとしましたがな(笑)





[ 2012/07/19 15:46 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(9)
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP