2ntブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りな:『いってぇ!いっぱい・・・

りな:『恥ずかしい…見ないでぇ…』

そう言いながらも、ティルドの出し入れは加速して行く。

『いいっ!いいっ!いいっ!ああっ!いいっ!ああっ!いいっ!イクッ!…いいっ!イクッ!…イクッ!………』




りなさんはあっという間絶頂に達した。


彼女を抱き寄せ、ゆっくりと髪を撫で、リラックスする。


時計はまもなく13時。


買ってきてもらったおにぎりやデザートを食べ、お風呂に入ろうと、りなさんはお湯を張りに行く。


ソファーに戻り、寄りかかってくる彼女と舌を重ねる。

それを絡め合ううち、お風呂の事は忘れ、再びベッドへ移動。

彼女の舌は、私の首筋から乳首へと這い回る。


私が声を漏らすと、りなさんの花びらからは新しい蜜が漏れ出す。

彼女は私の手首をつかみ、そこへ誘導する。


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』

再びびしょ濡れになった彼女に

私:『舐めてほしい?』


りな:『うん…』


またもや仰向けに寝た私にまたがったりなさん。

たっぷりとクリを舐め回し、吸っては転がし続けた。

その行為が一時間程続いたあと、りなさんの耳元で囁く。


私:『入れていい?』

りな:『うん♪』

枕元からゴムを取り寄せ、息子に装着。


その間もりなさんは私の乳首を舐め回す。


朝から4時間近く彼女の花びらを舐め回し、その間、何度かりなさんにも舐めてもらった息子、やや感覚が鈍く、半勃ち(笑)

一旦挿入を試みるも、入らない(^^;)

私は仰向けに寝転び、りなさんに乳首を舐めながらテコキをしてもらう。

すぐに硬さを取り戻した息子に、りなさんは背面騎乗位で、巨尻を降ろしてくる。

ゆっくりと花芯に咥え込まれた息子は、上下に動く巨尻に興奮。

人妻の巨尻が上下する光景がすごくいやらしい。

しばらくそれを堪能し、りなさんに四つん這いになってもらう。

バックからゆっくりと挿入し、すぐに激しく出し入れする。

『ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!』

『あっ!いいっ!ああっ!いいっ!ああっ!いいっ!いいっ!いいっ!』

背後から突かれる巨尻の肉が前後に波打つ。

たっぷりと人妻の巨尻を堪能し、正常位へ。

もはや息子は発射準備完了(笑)

正常位で花芯へと挿入。


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


『いいっ!いいっ!ああっ!いいっ!ああっ!いいっ!いいっ!』


出し入れに伴い、巨乳が揺れる。


『いいっ!いいっ!いいっ!いいっ!いいっ!ああっ!きもちいい!』


もはや余裕がなくなった息子から、発射許可を求められる(笑)

りなさんはまだ絶頂には遠い感じ。


私:『いきそーっ』

りな:『いってぇ!いっぱいだしてぇ!』


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


りな:『だしてぇ!』




敢えなくたっぷり出ちゃいました(^^;)


そのまま2人は眠ってしまう。


ふと目覚めると15時半。


りなさんを待ち合わせたスーパーの駐車場へ16時に送る約束をしていたので、そのまま2人でこの日初めてお風呂に入った。

ゆっくりとお湯に浸かり、唇を重ねた。


この夜、旦那とえっちするかもしれない人妻の乳首や花びらを、お風呂の中で丁寧に洗う。


時間になり、彼女を待ち合わせたスーパーまで送り届ける。


私:『また来るね♪』


りな:『楽しみに待ってます♪』



りなさん?

満足頂けましたか(^^)?

たまにはコメントお待ちしてます♪

(笑)




[ 2011/11/24 05:27 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(6)
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP