2ntブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りな:『さすがに昨日は無し~(笑)』

顔面騎乗は延々一時間近く続けられた。


彼女の希望で、ず~っと触っててほしい を それで実現する。

私は唇の周りからあごまで、彼女の蜜でべちゃべちゃになったが、下から見上げる人妻の妖艶な腰の動きは、ちょいMな私にはたまらないものがあった。



ここで、一旦入浴する事に。


メールで知り合ったとは言え、彼女の感じる部分や角度は当然知らず、なかなかりなさんを満足させれないような気がした。

そのむね尋ねると、


りな:『ず~~っと気持ちええよぉ~♪』


との事。


お風呂から上がり、軽食を済ませ、再びベッドへ。


今度はりなさんが私を責め始める。


舌先で私の乳首を丁寧に厭らしく舐めまわす。


人妻に舐められる乳首は、普段、本カノめぐみに舐められるより興奮度合いの高まりもあいまって、すごく気持ちいい。

りなさんの舌は、その接触面を広げながら、私の身体中を這い回った。


思わず声が出てしまう。

彼女は左手で息子を握り、中指で頭を撫でながらそれを上下させる。


しばらくすると、そこは生温かいヌルヌルとした狭い空間に包まれた。


『ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…』


もはや息子は限界を迎えていた。

このまま口内発射してしまうと、合体できない(笑)


ゆっくりとりなさんをそこから離す。


息子にゴムを被せ、りなさんに四つん這いになってもらう。


めちゃくちゃでかい、弾けんばかりの巨尻にバックから挿入する。



『ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!』


腰骨で巨尻を叩くと、尻肉がユサユサと揺れる。



『ああん!ああん!ああん!ああん!ああん!』


人妻の巨尻を少しの時間堪能するだけで、息子は準備完了(笑)



ただ、彼女は正常位でイキたいとメールで聞いていたので、ここで体勢を変える。


仰向けに寝たりなさんに、正面から挿入する。


『ああん!ああん!いっちゃん…いっちゃん気持ちいい…』




・・・・・・・・・・・・


もうお分かりですね?


はい。


すぐに出てしまいました
( ̄▽ ̄;)



前戯が長い分、出るまでの時間は20歳若返ります(笑)


少し休んだあと、再びりなさんの花びらを弄り始める。


とめどなく溢れる蜜を指先に汲んではクリに塗りつける。


『ああん!ああん!ああん!ああん!ああん!』



『ああん!いっちゃん気持ちいい!ああん!』



『ああん!ずーっと気持ちいい!』



延々1時間以上、花びらとクリを弄り続けたが、りなさんが絶頂を迎えたのは、最初のパンツの上からだけだった。


人妻は夕飯の支度があるので17時に待ち合わせしたスーパーへ送り届けなくてはいけない。


再びりなさんとお風呂に入り、お互いの身体を隅々までシャワーで洗い合った。

週に2回旦那とエッチする彼女に痕跡を残さないように、花びらを丁寧に洗い流した。


りな:『いっちゃん、ずーっと気持ち良かった…お昼間、ずーっと触ってて欲しかったんよ♪』


一度しか絶頂を迎えさせる事ができなかったが、彼女はその時間には満足頂けたみたい。




ホテルを出て、待ち合わせしたスーパーで彼女と分かれた。



翌日、りなさんとのメールで、旦那とエッチしたか尋ねると


りな:『さすがに昨日は無し~(笑)』




今、彼女からは、次回のエッチプランが送られてきています。


りな:『旦那に内緒で持ってるローターもって行くから使ってね♪』




どこまでもエッチな人妻りなさんw



[ 2011/08/26 05:45 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(4)
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP